ハマリモノ

ホームページを新しくしたってこともあり、今日からこっちでブログを書いてみようと思います。

 

使いやすいかどうか・・・・?

ま~暫く様子見ですね。

 

 

さてさて

 

 

今年は暖冬と言っていましたが、ここ数日は本来の寒さがやってきましたね。

冬は嫌いだけど寒くない冬って味気ないですからね。寒さも楽しもうと思います。

(暦は春だけど)

 

で、この季節はやはり風邪やインフルエンザが怖いですよね。

自分も先週は風邪で寝込んでしまいました。

その時にお世話になったのが

 

「はちみつ」

 

紅茶に入れたりしてよく飲んでました。

 

風邪が治ってからも、はちみつは続いてて

最近はヨーグルトに はちみつをかけて食べるのがハマってます。

 

 

はちみつヨーグルト

暫く続きそうです。